南乃おと🍓

来てくださってありがとうございます✨色々と伝えて行けたらなあって思います

01.15 遅くなってごめんなさい💦

 

🐾 長髪でいい香りのお兄さん!

びっくりしました!なかなか長髪って似合わない人多いのに凄いし、香水も海外のもので香水にあまり明るくない私でもいい匂いで施術中もずっとふんわり香って素敵でした

誰かと住むのに向いてない話は思わず笑っちゃいました笑 手に取るように性格が何となく察してしまって本当に当たるから面白かったです!

あとはかわいいって褒めてくださってありがとうございます

お世辞でも気分よくなったので本当に嬉しいです

また機会があれば指名してくださいね?

 


🐈‍⬛おと

 

 

 

🐾 いつも仲良くしてくださる靴下が可愛かったお兄さん!

いつも逢いに来てくれてありがとうございます

おとは幸せです

一緒にいる時間は楽しくてついつい話しすぎてしまいます笑

わたしばかり話してしまってリラックスさせてあげられたかなって少し不安です…

お仕事も何連勤もされて体調崩さないのも羨ましいやら心配やらでいっぱいです

お酒の話も全然できてないし、またまだ足りないですね!話す度マクドナルドのポテトの話ばかりしちゃって私どれだけ好きなの!って感じです笑 いつも来てくれてありがとう

また会いに来てね!

 


🐈‍⬛おとより